忍者ブログ
鳥おもちゃ専門店[BirdyToys]のブログです。 フォージングトイや手作り鳥のおもちゃのご紹介。
[74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

数ヶ月前に、BirdyToysのHPで「お客様写真館」のページを開設しました。
鳥のおもちゃやブランコをお買い上げ頂いたお客様に、鳥さんの写真を頂き掲載させて頂いております。

私はインコを撮ると必ずピンボケ写真になりますし、
鳥さんを撮る難しさはよく耳にします。

なのでお願いするときは「本当にすみません!」
と思いながらお願いするのですが( >_<;;)
「なんかもう、本当にありがとうございます!」
と思うベストショットの写真を送って下さいます。

お願いする前から送ってくださる方や、
何ヶ月もかかって「やっと良い写真が撮れたので」と送ってくださる方もいらっしゃるのです。
さらには現像した写真を郵送してださった方まで!
皆様にはこの場をかりて、心よりお礼申し上げますm(_ _)m

自分の作った鳥のおもちゃで遊んでくれている鳥さんを見られる事ほど嬉しいことはありません。
ものすごくものすごく、幸せな気持ちにして頂きます。
「遊んでますよ!」とか「気に入ったみたいですよ!」という言葉を頂くだけでも有頂天になるのに!

写真を頂いた際に、お礼のメールを送るのですが、感謝の気持ちを伝えるには「ありがとうございます」の文字が多すぎてクドい文章になってしまうので、控えめにと心がけているのですが・・・。

どうしても伝えきれないので、今回からは同意を頂いた方のみ、
ブログの方でも鳥さんの紹介をさせて頂くことにしました。

前置きが長くなってしまいましたが・・・
popponaさま宅のオカメインコさんたちをご紹介します!
フキちゃん(ルチノー)としずくちゃん(WFシナモンパール)です!!

クリックで拡大クリックで拡大












ふたりともかわいすぎます(*´_`*)
mixiにオカメズのブログを書いていらっしゃいます。
http://mixi.jp/list_diary.pl?id=13790918
(頭をなでられている時の至福の表情もずごーくかわいいですよ!)

お買い上げ頂いたおもちゃで遊んでいる写真を送って頂いて、
二人の写真はBirdyToysの「お客様写真館」や商品ページに掲載させて頂きました。
クリックで拡大クリックで拡大












「ちょうど二羽でおもちゃの取り合いをしてました(^^)」とのこと。。。

ものすごく、ものすごく嬉しかったです!!!
popponaさま。
ご協力ありがとうございましたm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m

ふきちゃんとしずくちゃんのほかにも、
たくさんの鳥さん達をHPにて紹介させて頂いております。
BirdyToysの『お客様写真館』へぜひお越し下さい!
http://picasaweb.google.com/birdytoys/BirdyToys#

にほんブログ村 鳥ブログ インコへ
ランキングに参加しています。
ポチっとして頂けると励みになりますm(_ _)m
  

★-----★-----★-----★-----★-----★-----★-----★-----★-----★-----★-----★
birdyToys』もよろしくおねがいします
ショップへ.gif 



ステンレスベル付きのおもちゃやブランコなど、
安全で楽しいおもちゃが揃ってます♪
ぜひ一度お越し下さい゚+。:.゚ヾ(*´▽`*)ノ゚.:。+ 
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
BirdyToys人気商品

商品ページへ

商品ページへ

商品ページへ

 ステンレス製の鈴の商品ページへ

 商品ページへ

商品ページへ

他にも商品が多数ございます
ヽ( ´▽`)ノ

商品ページへ

ショップへはこちらからどうぞ

プロフィール
HN:
birdytoys
性別:
女性
自己紹介:
セキセイの男の子(マハカラ(ちゃむ)と暮し、
とりのおもちゃの製作をしております。
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
マハカラ
マハカラの体重
忍者ブログ [PR]

material by: