忍者ブログ
鳥おもちゃ専門店[BirdyToys]のブログです。 フォージングトイや手作り鳥のおもちゃのご紹介。
[28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


信号待ちで追突されてしまいました( ´へ`)
私も友人の運転手も、幸いムチ打ちで済みました。

でも運転手の子は具合が悪くなってしまい、検査室にしばらく寝かされていました。
様子を見に行くと、検査室の枕カバーがシュールすぎて、どうしても写真を撮りたくなってしまい、
友人にことわって携帯でカシャリとさせてもらいました。。。
クリックで拡大画像表示





携帯で撮ったので見づらいかも知れませんが・・・



↓刺繍部分のUP写真です
クリックで拡大画像表示















見えますか!?
胃に腸に、膀胱まで刺繍されているではないですか!

検査室には、胃カメラや腸カメラがありましたので、「検査室用」とわかるように刺繍をされたのだと思います。

・・・にしても・・・
刺繍した方の器用さにも驚きますが、
「わかりやすいように臓器を刺繍しよう!」
と考えたその発想にもビックリです。

この手のユーモア(そんなつもり無かったかも知れませんが)は個人的に大好きなので、
思わずブログにアップしてしまいました。。。
にほんブログ村 鳥ブログへ
素敵な枕カバーに愛の一票をおねがいします( ´▽`)

 ★-----★-----★-----★-----★-----★-----★-----★-----★-----★-----★-----★

birdyToys』もよろしくおねがいします
「BirdyToys」へ

12/27までX'masセール好評開催中です!
ステンレスベル付きのおもちゃやブランコが揃ってます♪
ぜひ一度お越し下さい゚+。:.゚ヾ(*´▽`*)ノ゚.:。+


PR
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
BirdyToys人気商品

商品ページへ

商品ページへ

商品ページへ

 商品ページへ

 商品ページへ

商品ページへ

他にも商品が多数ございます
ヽ( ´▽`)ノ

商品ページへ

ショップへはこちらからどうぞ

プロフィール
HN:
birdytoys
性別:
女性
自己紹介:
セキセイの男の子(マハカラ(ちゃむ)と暮し、
とりのおもちゃの製作をしております。
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
マハカラ
マハカラの体重
忍者ブログ [PR]

material by: