忍者ブログ
鳥おもちゃ専門店[BirdyToys]のブログです。 フォージングトイや手作り鳥のおもちゃのご紹介。
[34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

またまた洞爺湖に行ってきました。

いつもは日帰りなのですが、今回は「フェニックス洞爺クラブ」というホテルに泊まりました。
食事が・・・食事がものすごく、ものすごく美味しかったです。。。
盛り付けも美しく、味も良く、お値段も手ごろで、「ずっと食べていたいぃ」と思いました
(実際に言いました)

この事をブログに書くなら、普通その食事の画像が載りますよね。
でも私という人間はテーブルに料理が来ると、3秒以内に箸をつけてしまうんですね。
それで「あ!写真!」と思ったときにはもう半分くらい食べてしまってるんですね。

なので・・・
ホテルのHPから画像をおかりました。



おいしそうですよね~。また行きたいです。すぐに。

お料理

ちなみに、メインもオードブルも美味しかったですが、デザートが絶品でした。
デザートだけで3品もでてきたのも驚きましたが・・・ぜんぶ美味しかったです。

満腹満足で部屋にもどると、広くてフカフカのベッドへ直行しました。
(ベッドは本当にものすご~くフカフカなので、硬いマットレスが好きな方は辛いかも・・・)

朝、窓の外を見ると、洞爺湖が目の前に広がっていて、日の出がとても美しかったです。
715ecf33.jpeg









携帯で撮ったので画像がイマイチですが・・・伝わると嬉しいです。

日が昇ってからの景色もすてきでした。
d6f6fe09.jpeg









と、よく見ると、雪の上に動物の足跡がついていました。
783ab2c7.jpeg









朝食のときにホテルの方に話したら、キツネだということでした。
私は見れなかったのですが、朝食の時レストランからお散歩中のキツネを見れる日があるそうです。
ちなみに、朝食もおいしくて盛りだくさんでした


★-----★-----★-----★-----★-----★-----★-----★-----★-----★-----★-----★

今年も『birdyToys』もよろしくおねがいします
「BirdyToys」へ

ステンレスの鈴付きおもちゃやブランコが多数揃ってます♪
ぜひ一度お越し下さい゚+。:.゚ヾ(*´▽`*)ノ゚.:。+
PR
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
BirdyToys人気商品

商品ページへ

商品ページへ

商品ページへ

 商品ページへ

 商品ページへ

商品ページへ

他にも商品が多数ございます
ヽ( ´▽`)ノ

商品ページへ

ショップへはこちらからどうぞ

プロフィール
HN:
birdytoys
性別:
女性
自己紹介:
セキセイの男の子(マハカラ(ちゃむ)と暮し、
とりのおもちゃの製作をしております。
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
マハカラ
マハカラの体重
忍者ブログ [PR]

material by: