忍者ブログ
鳥おもちゃ専門店[BirdyToys]のブログです。 フォージングトイや手作り鳥のおもちゃのご紹介。
[11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お陰さまでバードトイ専門店Webショップをオープンしました( *´▽`*)

会員登録をして頂くと、初回お買い物時はポイントが2倍になります♪
鳥さんに安全なステンレススチール製のベルや自然木を使用したおもちゃがたくさんあります。

鳥のおもちゃ専門店『BirdyToys』へ、ぜひ一度お越しくださいませ!!
a6dc91b9.gif



鳥さんのおもちゃ作りは、「もっと安全で楽しいおもちゃを!」の思いから始めました。


飼い主の目線で製作したオモチャやプレイジムと、厳選した海外のおもちゃを販売しています。
「忙しい鳥は幸せな鳥」という言葉がアメリカにはあるそうです。
人と比べると短い鳥さんの一生を、安全で楽しくすごしてもらうために、お役に立てると嬉しいです!

引き続きyahoo!オークションへも出品していきます。
オークションから当方のおもちゃをご購入くださった皆様。
数あるバードトイのお店の中から、
当方のおもちゃを選んでいただいてありがとうございますm(_ _)m
ショップでは、オークション手数料が掛からない分、お安くご提供できるようになりました。
会員登録をして頂くと、お買い物時にポイントも貯めていただけます。
新商品も多数ございますので、ぜひ一度お越し下さい!!
6f8f6aa5.jpeg1b1fd170.jpeg












5ebdb4a5.jpeg4.jpg

















これからもBLOG「マハカラな日々」とwebshop「BirdyToys」を
よろしくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
BirdyToys人気商品

商品ページへ

商品ページへ

商品ページへ

 ステンレス製の鈴の商品ページへ

 商品ページへ

商品ページへ

他にも商品が多数ございます
ヽ( ´▽`)ノ

商品ページへ

ショップへはこちらからどうぞ

プロフィール
HN:
birdytoys
性別:
女性
自己紹介:
セキセイの男の子(マハカラ(ちゃむ)と暮し、
とりのおもちゃの製作をしております。
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
マハカラ
マハカラの体重
忍者ブログ [PR]

material by: