忍者ブログ
鳥おもちゃ専門店[BirdyToys]のブログです。 フォージングトイや手作り鳥のおもちゃのご紹介。
[16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆様いかがお過ごしですか?
私は6日前、ぎっくり腰になり、その翌々日、ど派手に転んで全身打撲を体験いたしました。
ぎっくり腰は100%自分のせいなので仕方がないのですが、全身打撲にまつわるガッカリな話を、
だれかに聞いてほしくてここで発表させていただきますm(_ _)m

4日前の朝、愛鳥マハカラのためにハコベを採ろうと、私は裏庭に出ようとしたのです。
裏庭への出口は、ドアではなく大き目の窓になっています。
その窓を開けると、縁側があって、そこでサンダルに履き替えて裏庭へ出るのです。

私はいつもどおり、窓を開けてサンダルを手に、外へ足を踏み出しました。
すると足が何かに引っかかってバランスを失い、前に転びそうになりました。
すぐ目の前には花壇を囲む、大きな石(と言うか岩)がごろごろしています。
あれに頭をぶつければ、ヘタをすると死んでしまいます
でもまだ死にたくありません。
空中で身体をひねり、ほぼ九の字に折れ曲がった状態で縁側に身体をたたきつけられました

大人一人が転んだのですから、かなり大きな音がしたはずですが、居間にいる父が来てくれる気配はありません。
しばらく動けずにじっとしていましたが、「いったい何にひっかかて転んだのだろう?」と振り返ると、
窓に高さ30センチくらいの半透明の板がはめてありました。
それに足を取られて転んだのでした

なぜそんなものが裏口に通じる窓にはめ込まれているのか(しかもワナのような半透明の板)わからず、
怒りのあまり、そして痛みのあまり、ほふく前進で居間に行き、父に

「なんであんな半透明の板を出口にはめておくの
「転んで頭打つとこだったよ
と、怒鳴ったのでした。

父親に向かって怒鳴るなんて!
と思う方もいらっしゃるでしょう。
しかし、私の父も負けていません。

「こんな雨の日に外に出ようとするお前が悪い!!!」

と反撃してきたのでした。。。

皆さん、半透明の板には気をつけましょう
いつどこにはめ込まれているかわかりません。

ちなみに、なぜその日に限って、半透明の板がそこにはめてあったのかは分からずじまいです。
ただ犯人が父だということは判明しています。
39.jpg


ちょい腹割れのマハカラにポチっとお願いします。
にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村


『birdyToys』もよろしくおねがいします!
鳥のおもちゃ専門店『BirdyToys』へ


ステンレスベル付きのおもちゃやブランコが揃ってます♪
ぜひ一度お越し下さい゚+。:.゚ヾ(*´▽`*)ノ゚.:。+
PR
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
BirdyToys人気商品

商品ページへ

商品ページへ

商品ページへ

 商品ページへ

 商品ページへ

商品ページへ

他にも商品が多数ございます
ヽ( ´▽`)ノ

商品ページへ

ショップへはこちらからどうぞ

プロフィール
HN:
birdytoys
性別:
女性
自己紹介:
セキセイの男の子(マハカラ(ちゃむ)と暮し、
とりのおもちゃの製作をしております。
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
マハカラ
マハカラの体重
忍者ブログ [PR]

material by: